おバカな天才!?ブログ

一線美術会所属の弥由希(みゆき)です。


※掲載写真等の無断コピー等はご遠慮下さい。

メインブログ引越しのお知らせ

2009年01月18日 00時36分06秒 | お知らせ
いつも『おバカな天才!?』を閲覧いただき、ありがとうございます。

この度、メインのブログを引越しする事を決めました。
新しくメインとするブログは少し前よりサブのブログとして更新していましたが、
こちらの方がいろいろと自分の意向に合っていると感じました。

今まで更新しつづけてきた『おバカな天才!?』を消してしまうのは私も寂しいのでコメントやトラックバックは受け付けず、記事は全て残しておきます。
どうぞ、お時間がある時に見に来てください。

今後は下記のブログにおいて毎日更新をしていきます。
書くことなどは変わりません。
私は私ですので…。

そして、新しくメインにするものに関してですが、アフィリエイトも入っております。
『おバカな天才!?の視点から見たもの』としてアフィリエイトも楽しめるかと思います。
宣伝まがいに見えるかもですが…ご理解をお願いいたします。

これからは、こちらの方で…
http://amane3131.blog.so-net.ne.jp/


今後とも“おバカな天才!?弥由希ちゃん”をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る