ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

絵文字が可愛い~

2008-09-16 13:50:26 | Weblog
最初は絵文字ってなんだこりゃって思ったものの、ちょっとした事。わざわざ言葉で書き切れないことを絵文字にすると結構ラクチンだったりするのですよね。

最近じゃパパともほとんど電話することも無くなり、外で用事をメールするときも返事は絵文字ひとつだったりして。
ちょっとそれやばくない?って思うんですが・・・、
でも異常に絵文字が多いのも疲れる。
それはマジな意見です。

とはいえ、やっぱり声に出していえない気持ちをかけるのいいよね。
それを携帯電話の画面いっぱいに出す。水戸黄門の印籠みたいなのを見つけたの。
それも無料ダウンロード。
名前は モバ印籠
無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら


これがないかなーと思って探して見つけたのは 
「二日酔いです」って真っ青なお顔してるイラスト。そうなのよねーーー。
わざわざ文字で書くほど恥ずかしい事無いもの。

無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら





最新の画像もっと見る