ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

足指さらさら

2010-11-23 17:08:16 | 生活 お得ネタ
デオナチュレ 足指さらさらクリームをサンプルで頂いたので早速パパに試してもらいました。

パパは以上に匂いを気にするのですよね。
そんなに、おやじ臭がする人ではないのだけど、いや、俺はくさい!とか言うの。
言われたこっちが困ってしまう感じ・・・。

なので、そんなパパにぴったりな商品を!!!


今、みんなさらさら素足プロジェクトというのをデオナチュレ 足指さらさらクリームではやっているのです。
そして10万人サンプリングキャンペーンに応募したのであります。

うん、世の中に10万人もいるのか、と考えてしまう数字なのですが、まーよいでしょう。


とにかく、このデオナチュレ 足指さらさらクリームは素晴らしいのよ。
私も夏に使って感動した一人
まずは自分が使わないと人には薦められないものね。
企業さんも同じ事を考えていたのです。



足の裏ってね、めちゃめちゃ汗の線が多いんですって、胸とかの2.5倍って・・・多すぎでしょ?
その上、角質も他の体の部分の10倍以上!
そりゃばい菌も繁殖しやすいってことですよ。
さらにさらに、靴を履いちゃって密閉するから、むんむん何ですよね。
そこで、このデオナチュレ 足指さらさらクリームが登場なのです。

デオナチュレ 足指さらさらクリームは天然デオドラント成分のアルム石で作られているので、足の匂いを元から絶ってくれるのです。
その上、クリームだから足の指にも塗りやすいのですよ~。



最新の画像もっと見る