ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ぷ・プ・ぷりんっ!

2008-09-16 13:57:34 | Weblog
そういえば、この週末、デパートで北海道物産展をやってました。

すっごーーーいすっごーーーーーーい、買いたい物があったのに、ものすんごい人手で買えなかった・・・。
やっぱり北海道のもので美味しいもの、欲しいものと言ったら、

私は断然プリントチーズケーキ!
ふらのふらんフロマージュ
このチーズケーキはたまらん。
ふんわり、とろっ。としているらしい。たべたーーーーい。。。
あーただの我侭な幼児になってしまう。
でも定番のドゥーブルフロマージュも辞められないですよね。
マスカルポーネって美味しいですもんね。


そして、定番ふらの牛乳プリン
ぷ・プ・ぷりんっ!!!
もう大好きで大好きでたまんないのです。


はぁ・・・食べたくなってきた。

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス





最新の画像もっと見る