ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

まいにち大変

2010-04-20 10:39:17 | Weblog
小学校生活も結構大変。

娘も毎日へとへとになってます。
でも楽しんですよね~。

私はといえば・・・。
うーむ。
早起きになったから健康的かも。
毎日やってるエクササイズみたいな感じ?
今までがだらだらしすぎていたのかもね。


エクササイズを教えてください!マッスルミュージカル「M-JUMP」にご招待! ←参加中

マッスル、程には頑張れませんけどね~。
でも、今は送り迎えもあるし、お弁当作りもあるし。
私にとって、この早起きと朝の行事は結構なエクササイズだと思っております。

で、マッスルミュージカル、これも行ったこと無いのよね。
GWもやってるのかな?行きたいなー。


「M-JUMP」公式ホームページ





最新の画像もっと見る