ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

あったかーーーい

2010-04-26 11:44:44 | Weblog

少しずつですが暖かくなってきましたね。
いやー良かった良かった。

毎日会社でも暖かいカフェオレ飲んでたので、すっかり太っちゃいましたよ。
これからはガンガンミネラルウォーターにしますよー。

一番すきなのはおいしい水
ボルヴィック。
もう定番中の定番ですもんね。

ボルヴィックって、ヨーロッパの厳しいナチュラルミネラルウォーター基準により認可されてるんですって。
ヨーロッパとか、そういった基準が厳しそうですもんね。
あれこれ数値があるように思います、
だから安心なんですよ~。
純度は、硬度60の軟水だからすっきりとまろやかな口あたり。
そう、めちゃめちゃ硬水が最近の流行だけど、あれ、無理なんですよ。
身体には良いんでしょうが、ダイエットの時にしか飲めましぇん・・・。
お腹いたくなっちゃうんですよね。
だから私は普段は完全に軟水派です。

なんと今はブロガー限定!今なら毎月30名様にボルヴィック2ケースが当たる
14日間モニターキャンペーン実施中!!やってるんですって。
知らなかったんです。

たまにはいつも飲んでいるものや食べているもの、使っているもののHP覗いてみることですよ~。
こんなにお得情報が詰まってますからね!

最新の画像もっと見る