ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

忘れられないクリスマス。

2008-11-26 11:49:28 | Weblog
お恥かしい思い出話を・・・。

あれは20年以上も前の事(古っ!!!)

お酒を飲みたての頃でしたな・・・。

バイト先はレストランだったので、とにかく皆お酒に強い!

クリスマスは、バブルの頃でしたので、めちゃ混み・・・。

確かクリスマスの予約は夏頃から入ってたのよね~。

6時の開店から12時過ぎまで、あっち見てもこっち見てもカップルカップル・・・。

あっちこっちでプレゼント受け渡し。

それを尻目に、働く我等。

12時過ぎに仕事も終わり、皆さん彼氏彼女に這うなんて野暮なことはせず、よーーーし飲みにいくぞ!

原宿のクラブで朝まで飲みましたっけ。

いやいや、とにかく楽しく飲んだのですよ。
朝まで・・・。

そう、翌日もまたカップルの山山々!!!!もちろん皆でランチタイムからバイトに入るのであった。


初めての二日酔い。の思い出・・・。

綺麗な思い出より、こんな思い出のほうが残ってたりするんですよね~!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (タカネ)
2008-11-26 12:06:12
リアルラボスタッフのタカネです。

リアルラボトラックバックキャンペーン第3弾にご応募いただき誠にありがとうございます!

私もクリスマスはバイトしました~。
かに料理屋だったのですが若いカップルや
同伴?みたいな人がちらほら。
12月なんでかきいれ時ですが、その日はさすがにお客が少なかったです~。
私もその後、みんなでかにすきをした思い出が・・・

リアルラボブログではこれからも、楽しいコミュニティになるよう
キャンペーンやイベントを企画していますので気軽にお立ち寄りくださいね。
返信する