ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ザ・プレミアム・モルツもらえちゃいます!

2008-11-26 12:16:51 | Weblog
ザ・プレミアム・モルツ・・・美味しいですよね~。

サントリーさんさすがと言う感じ。

母はあまりビールが好きじゃないけどこれだけは飲むのよね。

それでサントリーにメルマガ登録していましたが、今回

サントリーまるかじりクイズ

やってます!

6問解答すれば応募で来ちゃいます。
クイズは簡単!絶対知ってる内容だったり、ヒントも出ます。
何度でも挑戦できるので!

画面左にブログパーツつけてみました!
ここから行って見て下さいね~!

当るといいな!!!


最新の画像もっと見る