ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

お料理

2009-04-20 11:25:41 | Weblog
なかなか自分で料理をしないだめコちゃんなのですが、
母が作らないもので私が大好きなもの。

白和えなんです。

【ナミス発】簡単で美味しい白和えの素☆体験モニター再募集!! ←参加中

参加してます!これで思い出したの。
最近食べてない。

なぜなら・・・母が作らないから。

最近は子どもがいて外食も決まったお店ばかり。
それもどっちかって言うと和食より洋食系なのですよね。

昔自分で作ったことあったんだけど、やっぱり上手くいかなかった。
水切りが少なかったのかな。

あー美味しいの食べたいナー。



最新の画像もっと見る