ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

CA101

2009-04-20 23:35:13 | ビューティー ネタ
モニタープラザサンの当選で CA101(シーエーイチマルイチ)を頂きました。

ウォッシングミルクお試しボトル

これ101人のスチュワーデスさんが作ったのです。

スチュワーデス=CA=キャビンアテンダントです。

この洗顔石鹸、とにかく、すっきり落としてくれるんです。
何となく泡感や汚れが残った感じもない。
とにかくすっきりなんです。
なのに!突っ張ってなくて、ちゃんとしっとりしたお肌なんですよ。
ウォッシングミルクという名前が納得です。
どの石鹸もどっちかって言う事が多いんですよね。
でもこれは石鹸としての機能は、私的には120%です。
それでいて、しっとりしていて、次に使う化粧品とかの浸透も良かったような感じでした。

くすみ感も残らず、これはちょっと嬉しい♪


モニタープラザでクチコミ中!



最新の画像もっと見る