ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

夏休みといえば!?

2008-07-23 11:24:43 | Weblog

夏休みですね。世の中は・・・・。

子供連れの方が沢山歩いています。

こんな時は本当に保育園で良かったと心から思ってしまう・・・。



先日ニュースで、一家族がディズニーを貸切ってやってましたね。

なんか・・・それって嬉しい事だけど寂しくない?

ディズニーオンアイスも皆が見てるから楽しいんですよね~。

アイスでは携帯からの抽選で、劇中の船に乗るというのがあったんですが、我が家は外れてしまったんです。



去年一昨年と、カードの抽選で、友人がディズニー年末のチケットが当ったりしているのを聞いたんです。

いいなー。

調べたら案外しょっちゅう 「
★抽選で★Disneyご招待!

」をやっていて・・・。


と、言う事で我が家も当ると良いな~。

まずは、カードを持たないといけませんよね(*^_^*)









最新の画像もっと見る