ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

カラダボキボキ

2009-04-22 11:39:32 | Weblog
5月1日にパナソニックからマッサージチェアが誕生するんです。

いやいやマッサージチェアと言うより、まさにマッサージソファ。
めちゃくちゃコンパクトサイズに出来ていて、その上カラーバリエーションも豊富なんです。

これって嬉しいでしょ。
今まであったマッサージチェアって殆んどが黒。それかベージュ系の感じ。
その上どでかいサイズ。
普通のお家に置いておいたら、王様の如く、場所を取ってしまいます。

ところが今回発売されるマッサージソファは、全然違うのです。


こんな感じ。
ね?お部屋の中でも全然違和感無いでしょう??

カラーはなんと
こんなにある中から選べてしまうの。


あららららら。

可愛いんで無いの???

ほすぃぃぃぃぃ。




最新の画像もっと見る