静中・静高卓球部OB会

静岡高校卓球部OB会のブログです。活動内容と現役生の活躍を紹介します!

インターハイ 静岡県予選ダブルスとシングルスの結果

2017-05-21 10:21:01 | 大会結果

 もう夏が来たような陽気ですね、昨日今日と気温が30度近くまで静岡は上がっています

 四季がはっきりしなくなって久しいですが、今年は特に一気に暑くなっているように思えます

 さて、県大会のシングルスダブルスが行われました

 結果は、ダブルスで泉谷・服部(3年男子9がベスト16に入りました、10年前の杉山・森のペア以来でしょうか

 東部2位で第4シードを撃破しています

 彼らは3年連続でダブルス県大会に出場し、ずっと主力で頑張ってきました

 来週の土曜日に団体戦が浜北で行われます、3年生は最後の大一番、いい結果が出せるように意識も高めて欲しいです

 ただ、、今週前半は中間試験とのこと、毎度ではありますが日程考慮して欲しいですねえ

 試験前ですが、団体戦に出るメンバー+αが土曜日夜のOB練に参加してくれました

 もしかしたら3年生とは最後の練習かもと思い、参加したOBも気合入れて練習に望みました

 

 

 

 今年は静岡市の中央体育館が工事に入るため、県内各地の体育館で県大会が行われます
 こちらはシングルスが行われた掛川市の体育館、立派でびっくりしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿