適当なおじさんの適当なグルメな中心日記!

Since 2009.12

大益@藤枝市

2012-09-22 | グルメ
藤枝の大益さんに行って来ました。
限定のまぐろ丼目当てだったのですが、既に完売でした。なので同じワンコインのちらし丼を頼んで見ました。



具も色々な種類が入っていてお得感も充分ですね。



ここって外で食べるんですね。今の時期だとちょっと暑かったです。今度はもう少し過ごしやすい時に食べたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ナガラミ)
2012-09-23 20:37:35
こっちに来られたんですね!
このワンコイン丼も彩どり良くて美味しそうですね~
返信する
Unknown (らーパパ)
2012-09-25 20:13:42
ナガラミさん。コメント有難うございます。先日たまたま藤枝方面に行った帰りに寄ってみました。お得感があって良いですね。また行って見たいと思います。
返信する

コメントを投稿