適当なおじさんの適当なグルメな中心日記!

Since 2009.12

中華そば処大協@一宮市

2014-07-20 | グルメ
お友達と一宮へ。いつもでしたらラーメンを食べる所なんですが、こちらの御店は焼きそばが結構有名のようなので焼きそばを食べました。







後がけソースが良いですね。キャベツも麺の上にのっています。取材拒否の渋いお店です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (actionscene)
2014-07-21 20:50:09
まさかのボサ締めでしたが楽しかったですね!!
最近、馴染みのある店の記事が多いです(笑)
返信する
Unknown (omuraisu)
2014-07-22 18:48:12
actionsceneさん。3軒中1軒はこういった感じのお店を盛り込んで行きたいですね。また行きましょう!
返信する

コメントを投稿