らんらんハミング

毎日の楽しいひとときを残していきたいなあと思います。

私の新作リュックです

2020-08-16 | かばん

カバン屋さんで購入した革で作っていたリュックがやっと出来上がりました!

これもコロナで教室がお休みで、完成が、延び延びになっていたうえ、

部品がすぐに手に入らなかったこともあって、長~いこと見ていた割に中々背負えなかったリュックです。

ピンクの革というのも今までなかったし、ちょっとおしゃれです。

沢山の荷物を入れるというより、お出かけ用です。

前面です。

後ろ面です。この後ろのファスナーポケットがポイントです!

内袋にもポケット2つあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートできました! | トップ | お誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かばん」カテゴリの最新記事