ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2017-10-31 18:03:26
Happy halloween!

初めましてkatterと申します。
CAT.さんのブログからこちらへご訪問させて頂きました。
おう
ラムちゃん ランランちゃん、しっかりカメラ目線でポーズも決まっていますね~
素敵な舞台とゴージャスな衣装、
そして表情豊か2にゃんに
思わずうっとり見とれてしまいました!

楽しいハロウィンをありがとうございます(*^-^*)

返信する
katterさんへ (ハッピママ)
2017-10-31 21:55:08
ハッピーハロウィン〜
初めまして、ご覧頂きありがとうございます。
御褒め言葉、とっても嬉しいです。
また見に来て下さい〜(*^^*)
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-10-31 23:48:13
すごぉ~い!
可愛いですね~♪
素敵な飾りつけにも驚きましたが
コスチューム、完璧ですね!
これは・・・ねこさん用で売っていたのかな?
ラムちゃんもランランちゃんも
ホント、可愛いです。
返信する
ハッピーハロウィン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (もっぴぃ)
2017-10-31 23:48:13
お久しぶり〜♡
ランランちゃんもラムママも元気そう♪
楽しいハロウィンだったかにゃ(*^^*)
返信する
ポンままさんへ (ハッピママ)
2017-11-01 01:52:10
ありがとうございます〜
可愛いって凄く嬉しいです〜
飾りは100均と店で見つけて、帽子類はガチャガチャのカプセル玩具でかわいい かわいい ねこ被りものシリーズです。
ランランのマントは100均の材料でポンままさんを見習って作りました(*^^*)
ママはスタイリスト兼メイクアップで、パパは演出兼カメラマン担当です(*^^*)
返信する
もっぴぃさんへ (ハッピママ)
2017-11-01 20:08:14
お久しぶり〜(≡^∇^≡)
ハッピーハロウィン♡(*´∀`)♡
うんうん〜元気です。うちのラムとランランも最近よく吐いて、毛玉を吐き出したよ〜
今回は師匠むぎちゃんのおかけ様で、ラムとランランは帽子をよく被って楽しいハロウィンです(^_^)v
そう、いつもむぎちゃんを見に行きますよ〜♡♡たまに遊びに来てね〜
返信する
Unknown (CAT.)
2017-11-02 00:03:59
ランランちゃんもラムママもハロウィンの衣装がよく似合っていて、さすがのモデルにゃんですね(^^)b
返信する
CAT.さんへ (ハッピママ)
2017-11-02 01:10:47
ありがとうニャ〜
褒め言葉〜超うれしいです〜
いや〜訓練の成果ですよ〜両猫もパパママが楽しそうに褒めながら写真を撮れました(*^^*)
返信する
Unknown (ブリたん母)
2017-11-04 02:29:47
ランランちゃん、ラムちゃん、キマってるね♪
楽しいハロウィンだったようだね♪(*^^*)☆
衣装着せても嫌がらないんだね。羨ましいです♪うちはグルグル回って脱がせ~!!って大暴れします(^^;💦笑 カメラ目線もキマって可愛いにゃんこモデルにママさんもパパさんもメロメロなんだにゃ♡(*^.^*)ノ♪笑
返信する
ブリたん母さんへ (ハッピママ)
2017-11-04 12:25:45
ありがとうニャ〜
いや〜それほどでもないですよ(*^^*)
むぎ師匠から色々勉強して、今の成果かな。
無理はしない様に、両猫の気持ちを合わせて、ゆっくりのんびりして撮影時間も二、三時間でした。
うん、写真撮りより目の前に付き合ってくれる時間が楽しかったです(≡^∇^≡)
返信する

コメントを投稿