ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラムとランランの距離〜

2017-11-04 | ペット日記

今年は遅い秋で直ぐ冬って感じ〜最近のラム〜よくトンネルの中にいる〜

ワサワサして、覗いて見たら、蹴り蹴りおもちゃを丁寧に舐めてる〜

抱いてる様な感じで寝てる事もあり〜

気がついた見たい〜もしかして、ママ業の事を思い出したでしょうか。

少々険しい表情〜しっかり蹴り蹴りおもちゃを抱きつけてる〜

まあ〜二回の子育てもこの季節ですよね〜

わがままのランランとの距離〜毎日、じゃれてる〜けど〜

こんな感じでも同じ部屋にいる〜

お喋りランラン〜やっと静かに休んでいる〜

ラムはトンネルへ子守行かないの?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-11-04 21:00:54
ラムちゃんは トンネルの中が
お気に入りなんでしょうか?
遊び疲れてなのか?玩具を
抱きしめて寝ているなんてなんて可愛いのでしょうか♪
返信する
Unknown (CAT.)
2017-11-05 00:07:02
ラムママちゃん、トンネルの中で居心地良さそうですね!
これからの季節、意外と温かいのかも(^^)
返信する
姫子さんへ (ハッピママ)
2017-11-05 00:50:19
ありがとうニャ〜
ラムはこの季節で二回の出産した事もあり、玩具を子供見たいに抱きしめて寝ているかなと思いました。
本当の娘ランランを近く寄りたいけど、まだまだダメ見たい。
返信する
CAT.さんへ (ハッピママ)
2017-11-05 00:56:05
ありがとうニャ〜
トンネルの中で寝る好き見たい〜
入ると皆に邪魔されたくないですね。
返信する
Unknown (ブリたん母)
2017-11-06 00:46:32
ラムちゃん玩具をカミカミしてるのめっちゃ可愛いね~♡(*≧∀≦*)♡ ブリたんもカミカミしてずっと一人遊びしている時あるけど、なんかこういう姿を見ているとホッこり癒されちゃうよね♡(*^^*) ラムちゃん親心を忘れていないのかな?優しいママにゃんなんだね♡(*^^*)
うちもこのカシャカシャトンネル持っていたけれど、ブリたん暴れて穴だらけに破壊しちゃった(^_^;)
ラムちゃんは上手に遊んでいて良い子だね♪うちはお転婆が過ぎる困った子です。(^^; 笑
返信する
ブリたん母さんへ (ハッピママ)
2017-11-06 23:37:24
ありがとうニャ〜
やはり、ラムは自分がママだったの事を思い出したでしょうね(≡^∇^≡)
うん〜ランランは今もヤキモチするんですよ〜そして、お転婆で嫉妬心が強いよね〜(#^.^#)
返信する

コメントを投稿