ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラム親子〜少しずつ距離を~

2017-02-19 | ペット日記
朝ご飯の後の一ゴマ、今までにない距離〜(≡^∇^≡)

ランランはパパママが出掛ける前によく鳴こ子です。最近ラムママはランランの顔を舐めるに寄って来る、慰める様になりました。
前はランランは嫌がっています。今はラムママの愛を受ける様になりました。o(^o^)o


最後、スマホを持って無いので、ここで同じ釜飯のまるちゃんへ〜
無事に退院して安心しました。まるパパママさんも心配でしたよね〜初の入院ですよね。
ランランが避妊手術入院の時に、パパママは一晩不安でしたよ。
まるちゃん〜早く元気になるよニャ〜p(^-^)q


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-02-19 23:44:20
こうして母娘の距離が縮まってくると、嬉しくなりますね(^^)
微笑ましいな~(^^)
返信する
CAT.さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-02-19 23:56:00
コメントありがとうニャ~(≡^∇^≡)
少しずつだけど、ランランもラムママを受けてくれる事が毎日わくわくしてるんですよ(^-^)
暖かく見守って頂いて感謝しますm(__)m
返信する
わーありがとうございます! (まるまま)
2017-02-21 23:25:43
わーすごい近い!ランランちゃん、ラムちゃんに顔なめさせてくれるなんて、、、すごい近づきましたね!嬉しい~(*^_^*)
見ててくださったんですね!そうなんです、怪我させてしまって、一泊入院だったんです。。ねんのため怪我の細胞の検査(ほんとに怪我かどうか確認するため)をしてます。来週には結果わかるとおもいます。
家では威張りんぼーなまるちゃん、病院ではとーってもおとなしくて、看護師さんにかわいがられてたようです。。(^.^;
今のところ食欲もりもり、う○ちもりもりなので、あんまり深く悩まないようにしています(*^_^*)ご心配ありがとうございます(*^_^*)
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-02-23 01:34:10
うんうん~この二、三日も毎日まるちゃんを見に行きました。スマホではないので、コメント出来ませんでしたm(._.)m
おー看護師にもメロメロ可愛がられてましたか。
可愛いまるちゃんは益々イケメンだもん。
ランランも病院で同じおとなしいですよ("⌒∇⌒")
ラムは人見知りしないので、びっくりしましたよf(^_^;
返信する
ヤフペ終了ですね。。 (まるまま)
2017-02-28 23:30:51
ハッピママさん、ヤフペではとてもお世話になりました。ママさんのおかげでヤフペをはじめて、ごはんぱんさんや、ショコラちゃんママ、れんれんちゃん、いっぽくんともお友達になれました。今日も更新しようとしたんですけど全然だめですね~(^.^;
これからもブログ楽しみにしています!よろしくお願いします!
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-03-01 01:17:52
ヤフーペットが終わり、復活を期待したいですよねf(^_^;
うんうん~うちもまるママさんのおかげでヤフペは楽しいかったですね。いつかスマホを持ったら皆さんの所へ遊びに行きます。
本当の一族ですから、この絆を永遠に続けたいと思いますp(^-^)q
そう、良かったよね。まるちゃんは低温やけどって(ノ´∀`*)安心しました(^o^ゞ
これからもまるちゃんを見に行きます(o^O^o)
返信する

コメントを投稿