ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ヤフーペットが終わり、今までの成長記録写真を再記録2014.12.19〜

2017-03-01 | ペット日記
ヤフーペットが終わり、今までの成長記録写真をここで再記録します。
2014.12.19に迎え来た日のランラン〜

夜は外を眺めて、寂しいでしょう。
タワーはまた登れないので、抱っこして載せた〜
最初の何日、また一人慣れないので、良く子猫鳴き〜
二、三週間は夜寝る時、一緒に布団に入って寝るって感じ。

パパママを仲間と思って、遊び、食事も安定した様子でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはんぱん)
2017-03-01 22:48:45
わ~ここに来れば、またヤフペのランランちゃんに会えるにゃね♡
うちも、全アルバムの写真とコメントを保存したけど、マイページ一覧のスクリーンショット撮り忘れたの~( ;∀;)
ショック~~!
返信する
ごはんぱんさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-03-01 23:26:42
こんばんニャ~(o^O^o)
見に来てくれてありがとうございますm(__)m
うん~うちは古いmacで、一覧でしたら成長記録を見れるもいいかなと思ってた、でも写真とコメントがあれば、凄い記録の本になるよねヽ(^○^)ノそちのほうが記念なるでしょう(o^O^o)
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-01 23:36:11
うっわ~ん、可愛いっ!!!
今のランランちゃん、子ネコちゃん時代の面影がありますね(^^)
返信する
CAT.さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-03-01 23:50:28
あ~コメントありがとうニャ~(≡^∇^≡)
済みません。昨日、ヤフーペットサービスが終了で、長年使って残念と無念が心いっぱいでした。心を整理も出来ないままで訪問出来なくて、済みませんでした。
ここから再出発で、これからもお世話になり、宜しくお願いしますm(._.)m
返信する
懐かしい~ (まるママ)
2017-03-16 21:53:51
すっかり遅くなってしまいました。。ヤフペ写真たくさん!すてきな思い出ですよね(*^_^*)ランランちゃん、ちっちゃいですね~懐かしいなぁ(●´ω`●)ほんとにあっという間でしたね!
返信する
Unknown (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-03-17 00:04:16
ヤフペの思い出は懐かしいよね(⌒‐⌒)
たまにちびちゃん頃の表情をして、癒してくれるよね。
まるちゃんも元気(^∇^)になった。
返信する

コメントを投稿