ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

親子を揃えて〜被り物を遊びましたニャン〜

2017-02-12 | ペット日記
ウサギの被り物を遊びましたニャン〜

羊の被り物を遊びましたニャン〜

ブサ可愛いだよニャン〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-02-12 23:07:36
ふたりとも、上手にかぶって、可愛いですね!!
なんともホッコリしていて癒されます(^^)
返信する
CAT.さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-02-13 23:53:38
ありがとうございます。
可愛いですか。癒されて嬉しい\(^o^)/
返信する
ウサランランちゃんウサラムちゃん(●´ω`●) (まるまま)
2017-02-21 23:19:41
もこもこなふたりがさらにもこもこですね~(*^_^*)うさランランちゃんが、怒ってるみたいなお顔でかわいいです( ´艸`)
まるちゃんは頭はぜんぜんかぶらせてくれましぇん(>_< )うらやましい~!
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-02-22 02:26:07
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
いつも見に来て感謝します(o^O^o)
寝起き所を狙って撮りました。
本当は嫌いでしょうf(^_^;
返信する

コメントを投稿