ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラムママ&ランラン娘〜ゆっくりした休日〜

2017-05-20 | ペット日記
今日は珍しい〜ランランはタワーで外を眺めてるニャ〜😊
タワーはラムの専用です。ランランは何ヶ月ぶり〜乗りましたニャ〜
写真を撮ろうと思って、おりた所です〜

済みません〜通りたいです😁

だめみたい〜タワーから直接下りましたニャ〜😒

軽くふみふみして、お昼寝に入ったニャ〜💤💤


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはんぱん)
2017-05-20 22:57:43
ランランちゃん、ラムちゃん、もうすっかりリラックスして過ごしてるみたいだにゃん♪
小さい頃からランランちゃんが使っていたタワー、今はラムちゃん専用なんだね(*^^*)
今日はあたたかかったので、つぶはシャンプーをしましたよ~♡
返信する
Unknown (ごはんぱん)
2017-05-21 09:08:25
再登場失礼します(^o^)丿
右側につぶのインスタのURLへリンクも貼ってくれていたんですね~(≧▽≦)
ありがとう~(*´▽`*)♡
すごく嬉しいです♪
返信する
ごはんぱんさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-05-21 10:32:36
おー凄い~🙌
つぶちゃんがシャンプー出来た🎉
以前ランランを半身浴したけど、結構暴れましたので、あれ以来タオルとまめにブラシング、ラムは毎日必ずブラシングです。😁🎶🎶
うんうん~ブックマークでよく見に行きますよ😁そう、つぶちゃんの腹は真っ白で可愛いニャ~💕
動画もいつも可愛い動きよニャ~😘💞💕
返信する
このタワーは! (まるまま)
2017-05-21 13:36:49
最初ランランちゃんのでしたよね、ラムちゃん専用になったんですか!ランランちゃん譲ってあげたんですね😌💕
今日もまた暑いですね~(^.^;にんげんはへとへとです。二年半猫と暮らすと、ほんと涼しいところ探す天才だなーと思います。たまーに、びっくりするところで休んでたりしますけど(^.^;
ママさんも体調気をつけてお過ごしくださいね🌸
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-05-21 14:16:15
今日は暑いよニャ~😱
ランランは昼頃ピーピー文句言ってる、窓を開けてやっと、今頃静かに寝てるん~😊
うんうん~まるママさんもうちも体調気をつけましょうp(^-^)q
タワーはね~そうなんですよ~見えない所でラムは結構気が強いです。人間の前はかわいそうにしてね。ラムの前を通したランランの背中をよく軽く叩いてるを見ましたよ。だから譲るとういうより😁占用😁だよニャ~
そう、見学の時にも思ったけど、まるちゃんって賢いですよ。ランランはうち来た頃、タワー何時間日差しを浴びて、すげ獣臭いの記憶があったんよね。あれから、なるべくカーテンを半開けにしました😒
返信する
Unknown (CAT.)
2017-05-22 00:47:42
ランランちゃん、普段はあまりタワーに乗らないのでしょうか?
でもたまには、気分が変わって楽しいよね♪
返信する
ぷぷぷっ(๑˃̵ᴗ˂̵) (5ニャンズママ)
2017-05-23 08:41:19
お嬢さまたちは気ままにお過ごしですね♪
タワーはラムちゃん専用なのね( ´∀`)
ウチはたくさんいるのにタワーは一つしかなくて、ピッピがずっと占領してました☆
今は、それまで使わなかった他の子たちが順番に使ってます( ̄▽ ̄)
多頭飼いだとみんにゃお互いにいろいろ我慢してる事が多いのでしょうね。。。
ハッピママさんのように、それぞれのニャンコをしっかり見守って幸せに育ててあげたいと思いましたよ♪
さぁ!今日も暑いですが、人間はお仕事、ニャンコはお留守番頑張りましょうね(╹◡╹)
返信する
CATママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-05-23 22:53:40
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
ラムがタワーを占用する時多いので、ランランは待ち状態ですf(^_^;
そうですね。乗れる時は楽しいよニャ~("⌒∇⌒")
返信する
5ニャンズママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-05-23 22:57:54
とっても素敵なつまみ細工を見たよヽ(^○^)ノ
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
これからも一緒に頑張りましょうp(^-^)q
返信する

コメントを投稿