ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラム&ランランの面白い顔〜

2017-07-07 | ペット日記
ラムの寝起き顔

バナナ帽子を載せて見ました〜

スイカベレー帽〜ラム〜

スイカベレー帽〜ランラン〜梅干し顔かニャ〜

そのまま〜梅干し顔〜ランラン〜体重は4.1kgキープです〜

ラムの毛の量は凄いけど、体重は3.8kgキープです〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-07-09 00:04:09
わ!バナナ帽とスイカ帽、ナナメに被るのもお洒落ですね(^^)b
体重管理もばっちり、元気いっぱいに夏を迎えられますね!
返信する
Unknown (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-09 11:47:48
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
載せるを真似して見たんけど、笑い誘うよニャ~("⌒∇⌒")
うんうん、室温を気使って快適に過ごし、両猫は元気で遊びもいつも通りですp(^-^)q
返信する
Unknown (ジェミママ)
2017-07-10 16:44:37
帽子カワイイですね〜(^^)

ラムママが帽子被っているときの、少ーしお口が開いている顔がれんれんそっくりで笑っちゃいました♡
返信する
ジェミママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-10 22:27:08
そうそう、れんれんちゃんもランランもラムママにそっくりですよニャ~(≡^∇^≡)
れんれんちゃんもいっぽ君も帽子を被ると可愛いでしょうね(o^O^o)
返信する

コメントを投稿