ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

最近好きな場所〜

2017-07-09 | ペット日記
段々暑くなる季節ですね、エアコンはドライモードで快適かニャ〜

ラムはこのキャリーバッグで休んでる所が多い〜はい!ポーズ〜

ランランはベットの下にヘソ天お寝寝だよ〜写真撮りにじゃましたかニャ〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-07-09 23:50:57
それぞれに快適な場所を見つけてくつろいでいますね!
ランランちゃんのモフモフヘソ天、可愛い~(^^)
返信する
Unknown (ジェミママ)
2017-07-10 16:50:22
うちもすっかりヘソ天のにゃんこ達です。
間違って踏んでしまいそうでヒヤヒヤです。
すごく暑そうにしているからエアコンを入れるのですが、しばらくすると隣の部屋に去って行く…部屋の温度調節は難しいですね(^^;)
返信する
CATママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-10 22:29:34
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
マルゴーちゃんのへそ天も可愛いよニャ~(≡^∇^≡)
返信する
ジェミママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-10 22:39:07
うんうん~ランランは前によく踏みそうになったので、今年はしっかりだれもじゃましない所でへそ天するf(^_^;
ラムは柄が着いて分かりやすいので、いつも通路にへそ天ですよ。
そうそう、うち..もう両猫に任せて好きな場所で温度調節していますf(^_^;今はドライで27℃です(^∇^)
返信する

コメントを投稿