ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ねこフルーツちゃんのランラン+ラム

2017-06-21 | ペット日記
イエ〜〜スイカランラン〜〜
ガチャガチャを三回やって、スイカが一個でバナナが連続二本出ました.....
両猫はバナナを被ると嫌で写真撮りは失敗しました〜
無理はしない様に、可愛い可愛い連発褒めても嫌でした..

イエ〜〜スイカランラン〜〜後ろにラムが映ってるニャ〜

もういいですか??

横から見でもスイカランラン〜〜

うん.......うえから見でもスイカランラン〜〜

エ.......ラムも参加ニャ〜
ラムはスイカとバナナが駄目で、薄地の帽子ならオーケで〜す(^^)b


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-06-23 00:22:07
わ、ランランちゃん、可愛いスイカさんになっていますね!ラムちゃんのお帽子姿も可愛いですよ♪
返信する
CATママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-23 22:18:58
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
可愛いですか。嬉しいヽ(^○^)ノ
ランランは短時間ならば、被せるんですよ(*^^*)
両猫はブサ可愛いよニャ~("⌒∇⌒")
返信する
可愛いにゃ~❤ (ブリたん母)
2017-06-25 23:11:45
美味しそうなスイカ🍉ランランちゃん❤
冷やして食べちゃうぞ🎵(≧▽≦)ノ💕笑
これ、ガチャガチャなの?いぃな~凄いな~♪ブリたんも近所のガチャ探してみようっと⭐
🎵o(^o^)o🎵ラムちゃんも似合って可愛いニャ❤
返信する
プリたん母さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-26 00:34:33
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
どうぞどうぞ~面白いよね(#^.^#)
そうそう、近所のTSUTAYAに置いてたんですよ。
フルーツシリーズで、結構大きい目だけど、被るタイミングかね(o^O^o)
返信する
可愛い〜〜❤️ (5ニャンズママ)
2017-06-26 19:02:50
インスタでもフルーツ頭でいっぱいですよ〜〜🎵
ランランちゃんはまんまるスイカで可愛いね(´∀`)
ウチもみつけたらやってみます!
ラムちゃんのほっかむりも新鮮ですよ☆
今日はもなかの前足のレントゲンを撮ってもらいましたが…
やっぱり両足とも関節が変形していました(>_<)
もなかの痛みを思うと苦しいですが…
先生と相談しながら、もなかを守っていきます!
インスタもなかなか追いつかずですが、余裕のある時にまたみんにゃの写真のせますね〜♪
返信する
5ニャンズママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-06-26 22:29:47
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
きっと、みんにゃが被ると笑い誘う可愛いよ(^_^)v

そうですね。頑張って、先生と相談しながら病状進行具合を止めるを期待したいです。
これからももなかちゃんの事を祈りします。家族にとって、永遠の可愛いもなかちゃんですよp(^-^)q
ママさんもゆっくりして、遠慮なくまたもなかちゃんの病状を言って下さいね。
心からずっと応援したいです。
返信する
れんれん&いっぽのママです (ジェミママ)
2017-07-04 16:21:25
インスタで5ニャンズママさんに教えてもらって来ました!!
ブログ書いておられることを知らず、会えずに寂しい…と嘆いていたら教えていただきました。
ランランちゃん、ラムママ、元気そうで嬉しいです(^^)
れんれん&いっぽも元気にしてますよー。
また遊びに来させていただきますね。
返信する
ジェミママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-04 21:54:02
わ~凄く嬉しい🙌
うんうん~うちも会えないかなと思って寂しいよ😃
ランランとラムは元気です、相変わらずお喋り親子で、両猫がいると全てうまくいくとは言えないけど楽しいです。これからもたまに見に来てね~皆ニャ~と一緒に成長して行きましょう😃
返信する

コメントを投稿