硝子細工をつくる

バーナーワーク(ランプワーク)技法で何か作る。ラクガキもしてみる。

台座をねらえ・・・!!

2013-10-24 22:30:05 | ブログ
Img_2098

カッパ「おや?なんだかザワザワしてる」

Img_2104

猫又「あ!!あれは、第1回台座を狙え!!ですよ。先輩!!」
カッパ「え?なに?第1回???てか、先輩って私?」

Img_2100

カエル「では、参ります」
クマ 「バッチコーイ!!」
イヌ 「神よ~!!」
アヒル「いきまーす!!」

Img_2101

カエル・クマ・アヒル「うわわわわゎゎあああああああ」
イヌ 「やった~~~~!!だーイーザーーーーああああああぁあああぁあ!!!」

Img_2103

イヌ 「うおおおおおおおおお!!」

Img_2105

猫又「おぉっ!!イヌさんですよ!!第1回台座を狙え!!の覇者は!!すごい台座の取り合いでしたね!!先輩!!久々に興奮しましたね!!」
カッパ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味がわからん」



Img_2106

こちらのクマ、カエル、アヒルはiichiさんにお世話になっております。イヌは残念ながら、割れてしまいました・・・・・がっかりでやんす。


でわでわ~~~~~~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンは君っさっ!!... | トップ | 11月ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~。もー好きー! (気分は水曜日)
2013-10-25 01:42:36
はぁ~。もー好きー!
笑かすー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事