硝子細工をつくる

バーナーワーク(ランプワーク)技法で何か作る。ラクガキもしてみる。

や~もり~・・・腹痛事件・・・

2014-04-09 23:30:12 | ブログ
長いこと、バーナーでガラス細工をやってまいりましたが、作業中に腹痛で作っているものを放り投げたのは、初めてでしたな・・・。あと少しで完成するところでの、激しい腹痛でしたよ。一瞬、迷いましたね。ガラスを優先しようか・・・。しかし、立体物じゃなくてよかった。立体制作の失敗や割れは精神的ダメージが大きいので・・・・・。はぁ・・・貴重な体験だったなぁ。


Img_2884
Img_2885
Img_2886
Img_2887
ヤモリを作っただ。・・・ヤモリ?・・・の、様なヤツ・・・だす!!!
(コレを作っているときに、腹痛にならなくてよかった・・・)


でわでわ~~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙って・・・ | トップ | 少し走ってみた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事