硝子細工をつくる

バーナーワーク(ランプワーク)技法で何か作る。ラクガキもしてみる。

ホラーーーーー!!!その2

2018-07-19 22:29:52 | ブログ

怖い感じパート2。

「おやおや?君だね?むかぁし、僕を解剖したのは?どうかな、勉強なったかな?」

「しかし、君ってヤツは解剖がとても下手だったねぇ・・・」

「僕が解剖の仕方を教えてあげよう」

「君の体を使ってねぇ」

「さぁ!!始めるよぉおおおおおおおおおおおおおお!!」

・・・だから、ひぃぃぃぃぃぃぃ って。

 でわでわ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラー!! | トップ | #9:点打ちあるある(たぶん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事