ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

この有り様

2019-09-26 | 日記

昨日買ってきたばかりのサメのぬいぐるみ。

もう噛んでしまってこの有り様です。

そして一緒に買ったロープのおもちゃでレイラが遊ぼうとすると

ランがたちまちやって来て奪い去ります。

その素早いこと。

レイラは何が起こったか分からず、アレッと言う感じです。

      あれぇ??       いただき!!

ランはロープとサメちゃんを一緒にくわえて、誰にも渡さないという構えです。

呆れて思わず笑ってしまいました(^_^;)

絶対渡さないもん!

よく2個一緒に咥えられるもんだと感心してしまいます。

ランはおもちゃを独り占めにする悪い子だね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューサメちゃん | トップ | 久しぶりのシャンプー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-26 18:50:32
アハハハ...悪いコだな(≧▽≦)
知恵が働くのね(^_^;)
逞しい女の子だわ。
でもケンカにならないからお姉さん組は優しいんだね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-26 19:12:54
なんかもうやりたい放題のランです。
レイラ達も呆れてしまってケンカする気にも
ならないのでしょう(^_^;)
今まで居たうちの🐶には無かったタイプです。
みんなおっとりタイプの子たちだったのに、
ランは異色です。
これからどうなることやら(-_-;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-26 19:48:52
え!?うそでしょーー!?
このサメさんが「小型犬用」となってたんですかー?
やはり、表示で判断してネットで買うのは危険だわぁ。。
この前の「とり」よりも、今回のサメの方がキョーレツかも~(*_*)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-26 23:08:02
そうなんですよー
大きさから当然大型犬用と思いますよねぇ。
家に帰って値札とか取っているときに気がついたんです。
思えば、すぐにランが齧って破ってしまうくらい
だから、やはり小型犬用なのかもしれませんね。
大型犬にはぬいぐるみのおもちゃは不向きと
言うことでしょう(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事