ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑かった散歩だけど良いことがありました

2024-07-09 | 日記

昨日散歩を中止したので、今朝は頑張って薄暗いうちに散歩に出発しました。

昨日より少しはましだけど、やっぱり暑い💦

でも、頑張った朝散歩、良いことがありました🤗

帰りに何日かぶりにショコラちゃんとバニラちゃんに会えたのです🎶

この暑さで時間が合わず、ご近所だけどなかなか会えなかったのです。

せっかく会えたのに暑くてへたり込むランです😓

また会えますように🙏

バラのロビンがまた綺麗に咲きました。

敦煌、桜蘭、ロビン、今まで別々に咲いていたのが

今回やっと3株同時に咲きました。

この暑さの中、よくぞ咲いてくれました😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで朝散歩は中止 | トップ | 暑くて動きたくないよ〜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事