ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

明日はどうなることやら

2019-09-04 | 日記

包帯姿も今日でおしまい。

明日はいよいよ抜糸の日です。

何も知らずに、鴨さんやコングで無邪気に遊んでいます。

抜糸は痛くてきっとランは騒ぐだろうなぁ。

これでランも確実に病院嫌いになってしまうでしょう。

また痛い思いをさせるのは可哀想だけど、明日を我慢すればもうスッキリ。

お散歩やドッグランへどんどん行けちゃうからね。

ランちゃん、頑張ろうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包帯がズレちゃった | トップ | 抜糸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-04 20:23:19
病院に行く時に「お散歩?嬉しい🎵😍🎵」って勘違いしちゃうかもね(^_^;)
飼い犬の試練だからね...仕方ないね。
でも、明日が終われば天国だよ!
ランちゃん(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-04 20:58:47
多分ドッグランへ行くとまた思ってしまうでしょう。
母さんだって辛い選択なのです。
でもこれが終われば思う存分ランは遊べるので
許してもらいましょう。
ちくわ君とドッグランで会えるのを楽しみに
していますよ*\(^o^)/*
返信する

日記」カテゴリの最新記事