ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

抜糸

2019-09-05 | 日記

今日抜糸をしてきました。

包帯も取れてスッキリです。

スッキリしたね

ランは大騒ぎするのではと心配していましたが、看護師さんがランの頭を撫でている間に

先生がパチンパチンと糸を切り、あっという間に終わりました。

ランはとても大人しくしていたのでホッとしました。

これなら病院嫌いにならないかも。

あっという間でした

手術のため毛を刈った部分が少し痛々しいけど、切った痕はとてもキレイです。

これでもうお散歩にもドッグランへも行けるよ。

良い子でよく頑張ったね。

ドッグランいつ行くの?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどうなることやら | トップ | 我慢していたんだね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-05 20:04:20
抜糸おめでとう🎵
怖い思いをしないで済んで良かったね。
明日から思い存分はっちゃけて下さい(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-05 20:40:28
思いのほか大人しくしていたので、助かりました。
包帯していてもはっちゃけていたけど、明日から
お散歩の復活だし、ランはウキウキでしょう😁
返信する
Unknown (まめ)
2019-09-06 00:16:12
ランちゃんの成長を毎日楽しみにしています。

早くドッグランを行けるといいですね。
返信する
まめさんへ (ランママ)
2019-09-06 07:13:31
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
わんこにも飼い主にも辛い手術が無事済んで、
ホッとしています。
これから10何年間、病気もケガもないように、
ランには楽しい犬生を過ごしていって欲しいと
思っています。
これからもランの成長を見守っていて下さい。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
返信する

日記」カテゴリの最新記事