ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

爽やかな秋はまだか

2019-09-30 | 日記

明日はもう10月だというのに、昼間は暑い日が続いています。

昨日、今日などは日中30℃くらいはありました。

なので、暑がりなランがいる我が家では、まだエアコンの冷房は欠かせません。

母さん、暑いよ〜💦

ランは部屋が涼しくなると遊びながらいつの間にか寝てしまいます。

冷房なしでランが快適に過ごせる爽やかな秋はいつになったらやってくるのでしょうか。

まだ子供の寝顔です😍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ一緒に遊ばない | トップ | 毎度のおやつ風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-30 19:06:59
こっちも昼間はまだまだ冷房が切れません。
湿気が多くてだるくて疲れてしまいます(^_^;)
いくら何でも来週は涼しくなるよねぇ…。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-30 19:17:31
なんかいつまでも暑いよねぇ💦 
それも夏のようにジメッとした暑さだから
身体がほんと怠くて仕方ないです。
ランは暑いとハァハァしながら涼しい場所を
求めて部屋中をウロウロ歩き回ります。
エアコンをつけてあげると、ホッとしたように
やっと寝始めて静かになります(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事