ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

なぜ一緒に遊ばない

2019-09-29 | 日記

レイラ達と引っ張りっこができるようにロープのおもちゃを買って来たのに、

ランはレイラ達と一緒には遊ばないでいつも独り占めしています。

ロープを一人でカミカミ

ぬいぐるみも絶対に渡しません。

だけど、母さんとは引っ張りっこをして遊びます。

ガウガウと楽しそうです。

母さんには取られる心配はないからでしょうかね。

せっかく先輩犬達がいるのに一緒に遊んだら楽しいのにねぇ😓

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお散歩 | トップ | 爽やかな秋はまだか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-29 20:06:16
ランちゃんって、もしかしたら自分が犬だと思っていないんじゃない?
ランママさん、お誕生日おめでとう🎂
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-29 20:25:38
どうもありがとう😊
わんこ達と暮らしている間はこれからも
健康に気をつけていこうと思っています。
ラン達を最後まで見届ける責任があるからね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-30 07:39:34
多頭飼いだと、おもちゃは基本的にはシェアなんですかー?
オレのおもちゃ、アタシのおもちゃ、
というのは、大人になるとないのかな。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-30 08:33:47
他の多頭飼いの家はどうなのでしょうねぇ。
うちは飼い主としては、あの子にはこのおもちゃと
選んで買ってくるのですが、なぜか他のわんこが
遊んでいるのを欲しがるようです(^_^;)
レイラとルビーはもうあまり遊ばなくなって
きたので、新しいおもちゃに最初は興味を示す
ものの、あとはもうランのやりたい放題にさせて
いるようです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事