おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

これ良いかもー

2010年03月09日 | Weblog
この前360で体験版をDLし
これ良いかもってソフトが♪
タイトルはジャストコーズ2!!!
これ買いでしょ☆
自由度あり、乗り物も乗った感じ
グラドセフト風で画像もキレイ
体験版は決められたエリアしか行けなかったけどー
めちゃめちゃ広いかもw
マーセナリーズ2をパクってる感じがあるが。。。
けど、ぜんぜんこっちの方が、おもろそーだぞ
箱360持ってる人は体験版DLしてみたら良いよ
けっこう遊べました☆
最近はコール2をよくやってます
オン対戦ばかりだけど、、
やっと、対戦のコツがつかめたのでww
ちとハマり中!!!いまだに
相手とばったり会った時のナイフキルが、うまくいかないけどー
それさえマスターしたら良いかんじになるんやけどw
さすがコールおもろいね☆
んで、FPSと言えばライバルのソフトが、もう少しで出るニャン☆
前作オン対戦に超ハマった、あのソフト!!!!
バトルフィールドバットカンパニー2ぅぅぅぅぅ
今回も、ハマるでしょう(わくわく♪)
もうフレの外国人はやってるみたいやけどー
海外は少し早いのかな発売は。。。
このソフトは360で予約したぞい!
外人の人多いし
FPSのジャンルは外人の人が上手な人いっぱーい居るべ☆
あと2日楽しみだね。
MAGでは、戦闘開始になった同時に
銃じゃなく味方を回復する蘇生道具に交換し
先頭きってやられる味方を回復しまくってるwwww
レベル上げには、ええぞw
っても、ちゃんとキル数もとってるけど。
ちと変わってるFPSでは
ボーダーランズ、これアニメぽい画面だけどー
コントローラのボタン位置がコールと同じなので
撃つ、構える、ダッシュ、ナイフ切りと
360のコントローラでの話しだけど
すんなり、ゲームに入れた、視点もコールぽいし
アニメ風画像も慣れてきたら、ぜんぜんOKっすね☆
武器も敵を倒したり、アイテム箱から手に入るんやけどー
いろんな武器が出てきて、これまた、おもろーっすw
フォルツァ3では、最近R3タイプのレーシングカーを
ドリフト車設定にし遊んでるかなw
普通車でもFerrariとかポルシェとか
ありえないのでドリ設定し、特にフジ峠で走ってみてるべさ☆
この前対戦で外人の人でFerrari乗りが、
いたので峠上りのFerrariバトルしたべw
少しの差で負けたけど、
ちと、違ったバトルして遊んでるっす、
さすがに、R3レーシングカードリ車を選択したら
追放って画面が出るっすw
けっこう、ドリポイント出せるんやけど(ちっw)
そういえば、ドリ対戦してて
ベテランの人のドリスコアーって
何かが違う。。。未だに思うんやけど
やっぱ車のセッティングなんやろか・・・
おいらはプロ23くらいを上下してるんやけどー
(一番気楽にドリできるランクっすねw)
ベテランの後ろ走ってもドリの仕方は
あまりかわらないから、やっぱ車設定のような(悩)
まっ、ええか
最後に
龍が如く4が発売近くなってもーた
必死に3をやってクリアーまでは
いったけど、、、トロフィーとかを解くには
どんだけ、時間かかるねんって感じっすw
やり込みありすぎっすね、それだけ遊べるソフトってことで
グットですwそれにしてもストーリーは、ほんまおもろーっす☆
゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜っすね、龍が如くシリーズ。








最新の画像もっと見る