おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

やってますよードラクエだけどw

2013年05月18日 | Weblog
大型アップデートで
新たに展開する物語を楽しんでる自分
っていうかー家族、、、だねw
WiiU版のキャラ達は、ほとんど
娘達がプレイしてる感じですので
(全6職人キャラは自分で育でてるけど)
Uの方のメインキャラも、本家のWiiキャラと
いつも一緒に行動しているので、、、
自然と強くなってきてるべ!
まっ、、全職業取れたのでバランス良く
スキル上げてるのがよいのかもね(^^/
キーエンブレムも10ゲットできたりと
本家キャラとコツコツとクリアーしてまふw
今回のアップデーで
チームのクエも楽しそーなので
自分でチーム作ってもーたwww
今のところWiiの3キャラと
WiiUの3キャラだけしか
メンバーがいませんがww
それでも二人でチームのクエストクリアし
チームレベルを3まで上げれたぞw
レベ上げたら、いろいろと特典つくのが
楽しいよね^^
しぐさの書とか、家に置けるアイテムとか、、ふむ
何か、楽しみが増えて良い感じになってるドラ10。
プレイヤーも最近になって、また増えてきてるしw
おいらも1日一回はオンしてしまうwww
畑が気になるのでw
オンしたらしたで、そのまま長時間プレイしてしまうっすw
んで、最近は
他のゲームが、ほんま放置ぎみになってる^^;;

最後に
今月発売されるバイオの予約変更してきたべ
PS3版からWiiU版にしてきた。
理由は、、、、
ぜんぜんWiiUのソフトを持ってないのもあり、
今のところ3本、、ほとんどドラクエ10専用w
んで、パット画面?でもプレイできるので
寝ながらプレイが、めちゃ魅了あるので
変更してきちゃたw
まっ、Uで体験版もプレイ済みなのでー
発売が楽しみですバイオ♪


最新の画像もっと見る