おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

北斗無双良いよ

2010年03月27日 | Weblog
やっとこの前、北斗無双が発売になったなりね♪
このソフトは発売日前から評判が悪い?ぽい?
妻のネット友も、声優が違うからと買わないとか・・・
北斗好きな人にはアカンぽいw
おいらは無双ファンだから、ぜんぜん( `д´)b オッケー!
北斗の拳もテレビで見てたし、好きっすね☆
まあ、PS2の時から北斗の拳が無双にならんかなーーって
ほんまに、北斗の無双が出るとはww
ゲーム内容も長く遊べるしキャラを育てるのが無双の良さっす☆
北斗はキャラが個性があり、ほんまおもろーっすね!
動きも、発売前の動画見た感じ、トロ臭い感じがしたけどー
実際にやってみると、ぜんぜん気にならないね。
とにかく、ゲーム全体的におもしろいっすよ☆
って、最近PS3でも三國無双オンラインやったりとー
無双ばかりやってるな、龍が如く4とかもあるんやけどー
ゆっくりやりたいソフトかな龍はw

最後に
ゴットオブウォーが発売したんやけどー
普通のゴット3だったら買えたけどー
トリロジーを予約したため、、、
9千円ちかくするのでーーーーー
金が無いため来月っすww
お店屋さんも、予約取り置きオッケでたので
常連客ってことでw
このソフトも楽しみっすね。。。
ファミ通評価も高いし、公式HPの動画見ても・・・
すごい、この画像って、、、楽しみですニャン。
では、トキでも使って無双にゴォォォーーーーーwww


最新の画像もっと見る