美人(女子アナ・タレント)ブログ

魅力的な女子アナ&タレントを取り上げます。
あなたの好きな女子アナ&タレントに投票して下さい。

やっぱり安室奈美恵は凄い

2007年07月18日 | 美人タレント(成人系)
書店の雑誌コーナーなんかをザット見ると、結構安室奈美恵が表紙になっているのを見かける。
30歳になったそうだが、しかしこの人はいつまでたっても飛びぬけている。

これだけ可愛い美人というのも珍しい。
どんなに新しいモデルや歌手、タレントが出てきても、やっぱり安室奈美恵の飛びぬけた可愛い顔立ちには、なかなかかなわないと思う。

最近出した新曲で、ムチを持ってSM風?な姿で歌う曲があるが、初め聞いたときはいくらなんでもこの曲は無理だろうって思った。
安室奈美恵の曲は始め聞いた時、あれ?って思っても、2,3回聞くと、不思議に頭に曲が染み付いてしまう。

しかし、今回のSM風姿で歌う曲はさすがに何度聴いても無理だなと思っていたら、今では、あの曲のリズムが頭にすっかり浸透しているから不思議。

最近出したアルバムが1位になったそうだ。
最近出た曲をアルバムと言う形でまとめてみると、一筋の統一した流れとしてそれぞれのシングル曲が繋がりあって完成している感じで、なるほど! と思う。

やっぱり、安室奈美恵はそのタレント性、顔立ち、ずば抜けている。