美人(女子アナ・タレント)ブログ

魅力的な女子アナ&タレントを取り上げます。
あなたの好きな女子アナ&タレントに投票して下さい。

笛木優子って韓国人顔

2007年03月02日 | タレント評論
韓流ブームに乗って逆輸入で日本に入ってきた女優に笛木優子と言う人がいる。
デビュー自体は日本らしいが、日本でこの人の事を知る人はほとんどいなかったはず。

韓国に渡り、韓国のドラマに出演し、韓国で有名になった日本人である。
丁度、韓流ブームが起こり、韓国人俳優が注目され始めた頃だったので、韓国で活躍している日本人女優がいるらしい。と言う事で、日本でもその名前が知られる様になった訳だが、この人を始めて見た時、本当に日本人? って思った。

自分がイメージしている韓国人の顔立ちにピッタリ一致しているのだ。
韓国人タレントとか見ていると、なんとなく韓国人顔って言うのがある。一目見て、「あ~韓国人俳優だな」って、直感的にわかる。

笛木優子を見た瞬間、韓国人に見えた。
今は、笛木は日本人だと分かったが、それでも、何度見ても韓国人に見える。
本当にこの人は韓国人っぽいと、つくづく思う。