美人(女子アナ・タレント)ブログ

魅力的な女子アナ&タレントを取り上げます。
あなたの好きな女子アナ&タレントに投票して下さい。

阿部百江 アナの発音はヒドイ

2009年10月12日 | 嫌いなタレント
テレビ東京の「WBS」と言う番組。(ワールド・ビジネス・サテライトの略)
この番組に出ている女子アナに、「阿部百江」と言う人がいるが、この人の発音は前代未聞のひどさである。

舌たらず? なのか? 口の中の構造とか舌の構造に問題があるのだと思うが、まともに日本語が発音できないのである。

聞いていてビックリするやら、爆笑するやら、とにかくあれはひどい。

顔立ち的にも、雰囲気的にも、怖い感じで、既に女を捨てているかの様な印象。
仕事一途と言うか、「私、キャリアウーマンなの、女は捨ててるの、仕事が恋人なの!」 的な感じの人で、TV向きの顔立ちでは無い。

「さ・し・す・せ・そ」がまったく発音できないのに、女子アナって? どう言う事なの? まいったな~


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 18:23:01



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-04 01:43:31

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 16:43:01


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 19:37:08

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 16:14:26

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 18:36:51

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 11:39:43

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 06:10:24

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-10 20:53:13

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-19 15:33:08

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する