ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

あやらぶのおはなし その15 さすがはランクEって感じ

2022-12-21 23:14:17 | あやかしランブル!


うわぁ(;・ω・)



こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

ちょっと最近、プレステ熱が高まってきているせいか、新しいソフトに触れる機会が増えています。

まずは、これまでにも何度かお話してきましたが、1月20日に発売されるモンハンライズ

こちらは予約済み。

そして本日、アトラスホリデーセールにより、かなり安かったので思わず買ってしまった、ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド

ただ、購入した後にリマスター版が3月に発売というおはなしを聞いて、早まったかなぁとは思いつつも、違いはよくわからんので良しとします(´・ω・)

もう1本、ゲームカタログから落としたソフトがあるんですが・・・そちらはまた明日ご紹介します。

今はこれにハマっています(*´ω`)



で、ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールドこと、P4U2。

40%OFFで¥2,000を切っていたので、えいやーと買ってしまいました。

P4U1はクリアしたんですが、全キャラを網羅はできておらず

当然2は未プレイ状態でしたので、いい機会だしもう一回初めからやるかーと。

まぁ現状はドラクエ11と、上でちょっとだけ触れたゲームカタログから落としたゲームで手一杯なので

プレイするのはしばらく先になりそうです(´・ω・)



ここから本番の、あやらぶのおはなし。

ただ、今日は夜勤明けであまり寝ておらず、ちょっと眠いので簡単に終わらせます。



まずは先日より開催されています、逢魔襲来イベント「疾風参上 怪盗サンタ ~今宵、汝の聖夜を頂戴する~」



そこはかとなく香るP5臭。



そしてこちらは復刻逢魔襲来イベントの、「サイレントクリスマス~町の時計が止まる刻~」





どちらもノルマの200体討伐は終了し、ボックスガチャも最低限は回収しました。











もうこの辺は、さらさらっとクリアできるようになりました(*´ω`)



そしてスコア武道会&スコア競技会も開催されていまして、こちらも最低限はクリアできたかなーと。









で。

イベントをこなした事で、☆4確定チケットが10枚貯まりました。



いつもなら、こうしてスクショを撮影してもマジで☆4しか出ないので、じゃあいいやとブログでは触れないんですが





☆5来ました!(*´▽`)





















あっ。



わりと新しいキャラなんですが、ロリっこが来てしまいました・・・(´・ω・)

なんでしょうねぇ、ブ主は大人で大きな女性が好きなんですが、何故かこう、ロリっこに好かれてしまうと言うか。

よくガチャから出るんですよねぇ・・・(^^;



とりあえず、イベント限定キャラのサンタひょうりと共に、最低限育成。




※限界突破未完了ですが、この後完了しました。

ミミは・・・また今度・・・(^^;



そしたらアレ、やりますかぁ・・・あまり気は進まんが・・・

それじゃ脱ぎ脱ぎしましょうねー(*´ω`)





罪悪感がぱねぇ(´・ω・)



簡単ですが終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿