ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのおはなし その89 & あやらぶのおはなし その2 まとめてスマン

2022-07-31 16:57:47 | その他のゲーム


なんか元ネタあった気がするんだけど、なんだっけ・・・



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

本日も理由(わけ)あって2本立てです。

具体的には、昨日は眠くて寝てました(*´σー`)エヘヘ



まず1本目ですが・・・

こちらも理由(わけ)あって、2本まとめて1本の記事となっております。

具体的には(ry



まずはアイギスから。

先日のアプデより、緊急ミッション「金魚姫と夏夜の肝試し」が開催されています。



イベント限定の浴衣スキュレが報酬となっております。

なっておりますが。





スキュレが元気そうでなにより(*´ω`)

随分明るくなったなぁ・・・

仲間になった当初なんて、その力のせいで、ほんとに人との関わりを持とうとしなかったから・・・





とりあえず全クエストクリアしました!



鬼刃衆が経営する屋台が大赤字になって、火の車となるおはなし(´・ω・)チガウカ



そして同じく、アプデから復刻実装された大討伐ミッション、「千鬼夜行」



グラシャラボラスはまだやってない。

そして先週のバルバトス、結局ノータッチだった・・・orz



大討伐ミッションに関しては、神級EXを運よくクリア。





その後3倍を2回クリアして、あっさりと10000体討伐も終了!



もう終わってしまった(^^;



頂いたチケットを使います(*´ω`)







(´・ω・)

まぁ育成のエサに使えるだけマシか・・・



今回は育成もしていないので、ここでアイギスのおはなしは終わりです。

ここからあやらぶのおはなし。

まぁそんなたいしたおはなしではないんですが。



まずは、引き続き実施されている、水着限定も含んだ無料10連ガチャ。





あれから☆5キャラ出たんですが



(´・ω・)

いや、まぁ被った方が育成も捗るんですが・・・

今んとこミヤマ使ってないしなぁ・・・



そして



やりました!ヽ(´▽`)/ ワァイ

水着ではないですが、欲しかった善如龍王をお迎え!

それにしたって水着マジで出ねーな(´・ω・)



善如龍王は奥義を撃つと、その後のキャラが奥義を撃つ際に消費する霊力を25%カットしてくれるので、かなりありがてぇです(*´ω`)

で、編成してみたんですが・・・



龍王・水の守護神(見た目竜神)・7人ミサキ・終末の獣(花嫁Ver.)・・海の大魔王(自称)と、かなり出自に特徴のあるキワモノが多いです(^^;



で、本日より同盟戦が始まっていまして。

ネット上でもスキル・人見知りを発揮するブ主、自分独りの同盟を結成して挑んでおります。



討伐Pの関係上、回復&回復でさくさくっと進められないので、うちの戦力ではこんなもんです(´・ω・)ボッチデスマン



という事で、本日もやります。



龍王だろうがなんだろうが、うちに来たらまずは脱ぐのよー!(*´▽`)アッハッハ

後で泣かされそうだな・・・



終わる。

続きまして、2本目はモンハン記事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿