ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その27 結果発表 & 個人的な発表

2018-04-29 21:50:37 | ミリシタ


ボタンがあると押さずにはいられない女、春日未来。



ミリシタイベント、「Melty Fantasia」が終了しました!

全国のクール系美少女ユニットPさん、お疲れさまでした!

今回ブ主、例の計画があったので最終日の昨日、17時からノータッチだったんですよ。

それでも完走報酬が☆4でもらえる36000pt以上稼いでたし、まぁ5万以内入賞は固いだろうと高をくくっていたんですが・・・





あえなく撃沈orz

うぼぁ~・・・(´;Д;)

最近ボーダー高杉ィ!



最終的なイベント結果はこんな感じでした。



ミリシタは、ハイスコアランキングはもうしょうがないんです。

全然SSRアイドルいないし、覚醒もPr以外、全く進んでないし。

フルコンしたってハイスコアが伸びるわけじゃないから、もうほんとどうしようもないんですが。

報酬を取りこぼすのはダメ絶対(`;ω;)

あぁ・・・まかべーもらえなかったぁ・・・



まぁ最近は救済措置として、1回のイベントで数個もらえる「プラチナスターピース」を15個支払う事で、過去のイベ産SRをゲットできるようになってますが。

おかげで最近、取りこぼしていた翼をようやくお迎え(`;ω;)q







あぁ・・・やっぱり翼いいわぁ・・・



当時デレステで、俺の加蓮が上位報酬のイベントが同時期開催されていたので、あんまり触れなかったんですよね・・・

あとは未来を取りこぼしていますが、現在はまだラインナップに無い為、お迎えできません。



とりあえず完走報酬のしほりんを☆4でお迎えと









最近ガシャに実装されたR雪歩を、メダルガシャでゲットしました!









次のイベントは「THEATER SHOW TIME」というイベ産SRも無い緩いイベントなので、ちょっとのんびりできそうです(´ω`)

たまに、覚醒に使うSRマスターピースがドロップするので、全くやらないわけにはいかないんですけども。



で。

今まで散々ぱら例の計画、例の計画と言って思わせぶりな事を言っていました、ブ主。

ようやく目途が立ったので、ご報告しようかなぁ、と。

まだ完全に終わった訳ではないんですが









ブ主、引っ越しをしました。









というか









家を買いました(`・ω・)q ヤッタゼ



そうは言っても中古物件なんで、そんなに高いものではないんですが

それでも一軒家なので、そこそこ値は張るわけ。

おまけに、アパート暮らしでろくな家財道具も持っていないブ主。

そうなると物件購入の手続きや、家財道具の購入などが必要となりますので

金融機関や不動産会社&司法書士事務所、リフォーム会社に家電量販店&ネット通販サイトへの訪問、そして雑多なインフラの申請などなど、多種に及ぶ手続きが必要となってくるんですよ。

そういったたくさんの手続きを、全部一人でやっていました、ブ主。

手伝ってもらうようなパートナーもいませんしねぇ。

めっちゃ忙しかった(´;ω;)

リフォームのスケジュールも全部ブ主が調整して決めたんですよ、なんでだよ・・・

まぁそれもこれも、リフォーム会社を1社に絞らなかったブ主が悪いんですが。

リアルタイムでの相談ができないと、こんな事にも気づかない事態に陥るわけ。



とにかくブ主、以前から隣の部屋がうるせぇと、心を病んでブログを一時休止する程にやられていたんですが

これで晴れて解決!

多少お金も借りて、家財道具もいいのを揃えてしまいました(*´ω`)ゞ エヘヘ

ストレス解消には買い物がいいというのは本当ですねぇ・・・

で、すぐにとは言いませんが、多分ある程度お金が余るので

ブ主、機会を見てスイッチとゼルダも買います。

passoさんの見てたら、やりたくてしょうがないんですよ。

ゼルダやりてぇ・・・



上でも書きましたが、まだ完全に引っ越しが終わった訳ではないので

明日からなぜか2日間の休日出勤がありますが、それが終わったら本格的に引っ越しになります。

ただ、リフォームがGW明けになるので、今のアパートには5月末まではいますけども(´・ω・)

あと1ヶ月の辛抱なので、もう少しだけ今のうるせぇアパートで頑張ります!



終わる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家!! (passo)
2018-04-29 23:35:14
予想と全然違っていた…。(^^;)
人生で一番大きい買い物と言われている、あの「家」ですよね。すげぇなぁ。

今のところに住むのはあと一ヶ月ほどとのこと。
新生活に思いを馳せていれば一ヶ月なんてすぐですよ!!
クソみてぇな隣人ともおさらばですね。
お疲れ様でした!

近くに住んでいるんだったら引っ越し手伝いにいくんですけどねぇ。
それが叶わないのでいっぱいゼルダ記事アップしておきますね。(ぉぃ)
中古なので、ほんとにそこまで高くはないんですよ(^^; (ランクE)
2018-04-30 22:08:20
ただ、これでうるせぇ隣人とオサラバできるかと思うと・・・(`;ω;)ヤットカ
涙で前が見えねぇ。

とにかく最近は、一昨日から今日まで3日連続で荷物を運び、昨日は1日中家の中の掃除なんですよ。
元の家主さんがいい方で、結構な量の家財道具をただで譲ってくださいまして。
ただ、ここ最近はあまり使っていなかったので、家共々かなり埃まみれでした(^^;
友人に手伝ってもらい、なんとか形にはなったかなー、と。

いや、ほんとpsassoさんが近くにいたら手伝ってもらいたいです!
ネットワーク関係とか強い友人が皆無なので、すっげぇつまんねぇ事でもわからないこととかたくさんありまして・・・
ネットで調べながら手探りでやっていましたが、これからは居住スペースが広くなるので、Wi-Fiとかどうしよう・・・なんて悩んだりしてます(;・ω・)

明日は急きょお休みになりましたので、また荷物の運搬や、ようやく明日借入金が振り込まれるので、いろいろと買い揃えようと思ってます!
楽しみですねぇ(^^)
楽しみ過ぎて、コメントが長くなる始末(^^;
言わねばなるまい (おっさん)
2018-05-01 07:01:32
いえ・・・?
家!?
家買ったんですか!?

もしかして結婚するのかな・・・。
いやでも揉めたって言ってたし、嫁さんと揉めてポシャったとか、
ブログでは流石に報告しないよな・・・。

などと色々考えていましたがw
そうかぁ、家かぁ。
イエーイwwwwってやつですね!家だけに!!

あとは嫁さんですね!
加蓮のような嫁さんと末永く幸せに暮らすといいよ!

もしくはアレですよ、おっさんとかいうペットを飼うのもいいですよ。
食って寝るのは得意らしいんで、癒しになるんじゃないかなーって。
問題は年中発情期って事ぐらいです。
大した事じゃないね。
イエーイ!てやかましいわwww (ランクE)
2018-05-01 23:16:15
まぁ嫁は加蓮なので、その辺は大丈夫です(`・ω・)q
・・・大丈夫なのか・・・?

とにかく引っ越しなんですよ、引っ越しがめっちゃ大変なんですよ!
最近毎日20km先の新居に荷物を運び、そしてリフォームが終わったものからJAへ行って振り込み依頼をしたりな日々。
今日もまた司法書士事務所に行ってきました(ヽ´ω`)ヤレヤレ
今日は正式に名義がランクEに移ったので、その、あれ、なんて言うんでしたっけ・・・
・・・なんか書類をもらいました!

まだまだ忙しい日々が続きそうですので、毎日が発情期で、「チンチン!」とか芸を教えたら、嬉々としてナニを見せつけてきそうな難儀なペットは御免蒙るのです(`・ω・)スマンナ

コメントを投稿