ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

あやらぶのおはなし その14 そのWピックアップはブ主に効く(´;ω;)

2022-12-04 23:42:18 | あやかしランブル!


Σ(゚д゚lll) ガーン



こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

今ですね、昨日の記事でもお伝えしました通り、これからモンハンどうする問題発生中でして。

なので、気分を紛らわせる為であったり、単純に暇つぶしの為に、Switchでセール対象になっていた箱庭シティ鉄道をプレイしてました!



セールで半額の¥750!安い!(*´▽`)

安定のカイロソフトさん!

PS Storeのセール?知らん(´・ω・)

だいたいソフト一緒だから・・・



内容は、自分だけの駅を育てよう!というものです。

最初はこんな小さな駅&1車両のみの電車という、ブ主とこの地方まんまやん!って感じなんですが





お客さんやテナントからの収入で貯金を殖やし、駅の増築や施設の増設を繰り返して、徐々に駅を発展させていきます。





そしてついに、2階の建設にも着手しました!ヽ(´▽`)/ ハッテン!





まだまだ広げるぜェー!







あ"っ!!

まったく無駄な箱になってしまった。

隣のホームにこちらからも乗れるかと思ったけど・・・無理でした(´;ω;) ソリャソウカ

取り壊せないし戻せないし、セーブもこれ建築した後からだし・・・最初からやり直すしかないのか・・・

鬱だorz



・・・という訳で、暇つぶし終わり(´・ω・)

ここから本題の、あやらぶのおはなしです。



さて。



地獄のガチャの始まりだ!(*´▽`)

彼女達はブ主のお気に入りの蘭華アヤノ

どちらも☆4で初期から実装されているキャラなんですが

このたび、なぜか同時に☆5が実装されてしまいましたなんでだよ・・・(´;ω;)



いや、彼女達が☆5になったのは、ブ主的に非常に喜ばしい事です。

なんなら、いつ実装されるのかと待ち望んでいたぐらい。

だからって同時にすんなよぅ(´;ω;)



恒常キャラなので、急いで今お迎えする必要はないのですが

お気に入りの蘭華とアヤノとあっては、回さないわけにもいくまい。



まずは準備をします。

「式神の夢」と「冒険の夢」の福袋2つを購入。



これでおまけアイテムと同時に、石も補充されました。



さて、いこうか。



俺の生き様見とけェ!(#゚Д゚)プンスコ
























ヨッシャアアアアアア!!!(`;ω;)q

大勝利!ブ主大勝利です!!

アイギスの英傑ガチャではある意味負けましたけど、天はランクEを見捨てなかった!





お、また新規来た(´・ω・)



そして、上では「おまけ」としか言いませんでしたが

実は福袋「式神の夢」には、限定も含めた好きな式神をお迎えできるアイテムまでついてくるという神福袋。

これで前から欲しかった、サンタスサノオをお迎え(*´ω`)



アイテムでお迎えすると、召喚時みたいな演出ないんですよ・・・(^^;



ついでなので蘭華とアヤノも。





いやぁ、よかった。

致命傷にならなくてよかった(*´ω`) マジデ

まぁ一つ残念なのは、これがブラックフライデー期間内だったらなぁ・・・と(^^;



そして現在、降魔の戦場「VS 蔦人花 勺毒」EXTREMEが開催中です。



まぁ通常版も開催中なんですが・・・あちらは特に触れる事もないかなー、と(´・ω・)



EXTREMEは毎日1ずつレベルが上がっていき、最大レベル5となる蔦人花 勺毒、どこまで倒せるか?という内容になってます。

本日レベル3が解放され、とりあえずここまでは討伐できたわけなんですが。



正直、既にかなりキツイorz

明日のレベル4は無理かもしれん(;・ω・)



はい、それではお久しぶりのアレです!









捗るッ!!(* ゚Д゚)

何がとは言わん。



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿