RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

5月29日 お教室の様子

2012-06-02 | 生徒さんの作品♪
本日はお二人様のご参加です♪


うっかりお話に花が咲き、あわてての制作でしたが
ささっと完成いたしましたこちら。
元気いっぱいのペンダントトップです。
鮮やかな赤サンゴとターコイズにそれぞれ帽子(座金)をかぶせました。

美味しそうなリンゴのようですね。


そしてお二人目。
お友達へのプレゼントとしてシンプルなイヤリングを制作されました。
ころんと丸みのあるソラマメのようなピンクオパールです。
喜んでいただけると思いますよ!

そして、お持ち込みされたボールチェーンを使って
お教室始まって以来のネックレス制作となりました。
一緒に合わせてシンプルな一つ石、ローズクオーツのトップも制作です。


ネックレス制作もご紹介できればいいのですが
一度に使用するチェーンの量が多いため
なかなかそこまで至らず…。申し訳ございません。


ですので、チェーンを切り売りしているお店があるようですから
お持ち込みいただければ、留め具のパーツは手元にあるものでご用意させていただきます。
ただし、数に限りがございますので予めご理解くださいますよう…。


ネックレス制作は今後の課題として検討いたします!!!


お疲れ様でございました☆

YUCCA








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。