RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

5月28日 お教室の様子 ②

2012-06-02 | 生徒さんの作品♪
本日午後のお二人様です♪


色々悩みましたが、お二人ともそれぞれ完成です。


まずこちら。
今回はキラキラ系でご希望。
とても美味しそうなキャンディーのような仕上がりです。

お石は上から、ローズクオーツ、アベンチュリン、イエロージェイドです。


そしておふたりめ。
着せ替えイヤリングでご希望されました。
涼しげに完成です。

お石は上からピンクサンゴ、ブルーレース、ピンクオパール、下にお花を添えました。

チェーンに対して大きめの石を留めたことで
柔らかいカーブを描く優しいニュアンスに仕上がりました。


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。