RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

ご訪問ありがとうございます☆

2017-04-12 | YUCCAについて
2016年7月現在、お教室及びオーダーのお受付はいったん終了させていただいております。


タイ・バンコク、フィリピン・マニラでお会いし、華やかな時間を共に過ごした
たくさんの方たちとのご縁に、心より感謝いたします。


新天地で再開できることになりましたら、改めてご案内させていただきますね。


ありがとうございました☆


Hope to see you soon♪♪



********************************************************


はじめまして。


天然石を使用したアクセサリーを制作しておりますYUCCAと申します。


こちらではYUCCAオリジナルアクセサリーの販売と

アクセサリー教室のご案内をさせていただいてます。


それぞれの内容詳細は左の「カテゴリー」欄でご覧くださいませ!


お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです♪


ご訪問ありがとうございました!


☆☆☆

2013年現在フィリピン、マニラに滞在しておりますので

基本的にはマニラ在住の方にご案内させていただいております。

それ以外のバンコク、日本にいらっしゃる方でも対応できる場合もございますので、
お気軽にメールにてお問い合わせください。

☆☆☆


『RANGY PUTTI』Designed by YUCCA

rangyyucca@mail.goo.ne.jp


はじめまして

2011-10-05 | YUCCAについて
はじめまして!
ファッションアクセサリーを制作しておりますYUCCAと申します。

かつて日本にいたころ
オンラインショップ「RANGY PUTTI」にて天然石アクセサリーを販売し
オンラインショップと並行して
ジュエリーの修理もお受付しておりましたが
日本を離れるにあたり一度閉店した経緯がございます。


そして、このたび
現在滞在しておりますタイ・バンコクにて再開することとなりました。


オンラインショップを経営する以前について簡単に説明いたしますと…

東京のヒコミズノジュエリーカレッジにて
制作とデザインを学び
青山のお店にてオーダー、リフォーム、修理などの受付を経験しております。


んー、これは大した資格にはならないかもしれませんが…笑

ジュエリーコーディネーター3級取得しています。
この資格、あまり知られていないので微妙です。


とっても便利なオンラインショップは
現在再開の予定はないのですが

こちらのサイトにて商品のご紹介をさせていただき
お問い合わせいただいた方にお渡しするといった流れにすることにしました。

バンコク内でしたらどこでもお届けにあがりますよ~。

現在私自身がタイ在住のため
タイにお住まいの方対象となりますが
タイ国外でもご相談の上対応いたします。


商品をご覧いただいてお気に召したものがあれば
そちらをご用意する、といった受注生産制とさせていただきます。

もちろん!

こういったものが欲しい。などご希望される方もいらっしゃると思いますので
できる範囲内でご相談に乗りご用意することも可能です。


また今回新たにアクセサリー教室も開催することとなりました。
開催場所はYUCCAの自宅をサロンとして公開いたします。

詳しい開催予定はカテゴリー欄の
「アクセサリー教室」でご確認くださいませ。


長くなりましたが…

堅苦しいのは苦手なので

ちょっといいな♪と思うものがございましたら
お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

そして、お教室では
みなさんで集まって楽しくおしゃべりをしながら
ゆったりアクセ作り。

そのような感じが理想です。



YUCCAはお酒も大好きなので

飲みに行きましょう★

な連絡でもかまいません。笑


では、こんなワタクシではございますが
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。