RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

5月31日 お教室の様子

2012-06-02 | 生徒さんの作品♪
本日はおひとり様です♪



何度か参加されてますのでお手伝いもすくなく制作されました!

本日は大人なアジアンテイストで2点制作です。
四角いシェルと中国翡翠をシンプルにつなげました。


こちらはご提案してる参考デザインから、さらにロングに仕上げました。
くねくねと動きのあるチェーンでカジュアルさもありながらとても上品に仕上がっています。


本日も楽しくお話しさせていただきました♪


お疲れ様でございました☆

YUCCA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。