藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

オークション出品

2010年09月23日 | Weblog
本日2セットオークションに出品しました。

画像は「赤孔雀」の方です。
打掛が孔雀の柄、左見頃から右見頃に柄が繋がっています。
打掛を脱ぐとガラリと雰囲気が変わるので、楽しめると思います。

「紫牡丹」は、下に着た切り替えの着物が余分に1枚付いてます。
当初、打掛の生地に合わせて作ったのですが、
どうも柄がうるさい気がして・・もう一枚地味目な柄のも作りました。


 *コメントどうもありがとうございました。
  やっと出品しましたので、覗いて見て下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三枚歯下駄 | トップ | 振袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事