藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

新人です。

2008年09月13日 | Weblog
   
   新人です、というか汚かったメイクから一身生まれ変わりました。
   以前の顔は私が適当に頑張ってメイクしたので、マヌケなお顔でした。
   こうも可愛く変わってしまうとは。

   女の子にしようか悩んでます、顔が大きいので着物ではバランス悪いかも?
   なんとか、似合う着物を作ってみたい所。
   ちょうどこの子用に注文していたドレスが届いたので写真を撮りました。
   アイの方が届いてないので、とりあえず遠くから。
   メイクをしてくれたのは、BEIGEの猫乃さん
   ヘッドは教室Aで、名前は「月乃」です。
   どうぞよろしく。
   

   サイトリニューアルですが、まだまったく始めてなくて・・
   来月初めまでには何とかしたい!
   アンケートのご意見で一番多かったのが、
   フレームを使って下さい~。 です。
   次が、別窓は止めて下さい~。 です。
   ほんとに納得・・。 です。
   他にもたくさん参考になるご意見がありました。
   過去のオークション写真を年度別にしては!というご提案があり、
   良い案なので使わせていただこうと思います。
   ギャラリーの写真の枚数を増やして!のご要望も多かったのですが、
   昔の写真は1着に1枚づつしか残してないので、これからは考えます。
   

   プレゼントの到着メールをお送り下さりありがとうございました。
   喜んでいただけて嬉しいです。


   で、 今月の通販はできそうにありませんでした・・。
   申し訳ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート | トップ | ミネルヴァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事